いつかまた、青空の下で。

奈良、関西、金沢、東京と生活の拠点を移しながら、様々なよしなしごとを綴ります。

明日また金沢に行ってきます。

体調不良のまま、また金沢に行くことになりました(苦笑)。

明日は朝6時30分に家を出て、飛行機で行ってきます。20日に金沢駅東口が新しくオープンしたはずなので、それも一緒に見てきます。

そういえば、21日の午後8時過ぎ、またまたくにがみ屋に行ってきました。13席のうち、先客は6人、だんだん少なくなってくる気がします。三連休の最終日と言うこともあるのでしょうが、大丈夫かな、と言う気もしてきます。

九条ネギラーメン+スペシャル今回は九条ねぎラーメンのスペシャルを食べました。スペシャルにすると1430円にもなるので、ちょっと高いかな、と思いながら頼んだのですが、角切りチャーシューに水菜、九条ネギ、メンマ、それに半熟ゆで卵とボリュームが結構あって、見た目以上にお腹がいっぱいになりました。満足です。ただ、1430円はちょっと痛いかな、という気がします。