いつかまた、青空の下で。

奈良、関西、金沢、東京と生活の拠点を移しながら、様々なよしなしごとを綴ります。

グラッチェガーデンズに行ってきました。

先日オープンしたグラッチェガーデンズ東久留米店に昨日の夜、行ってきました。

日曜日の夜ということもあり、ほぼ満席でしたが、少人数だとやや回転が速いようです。やはり家族連れが多く、1人や2人のお客さんは比較的少ないみたいですね。ただ、ほぼ満席の割には駐車場は結構空いていました。どうも近くのマンションから徒歩や自転車で来るお客さんがかなりいるようです。お店は外から見るほど小さくもなく、結構入れるようでした。グラッチェガーデンズは初めての利用でしたがすかいらーくグループということもあり、コストパフォーマンスは良いと感じました。東久留米駅から歩いていける範囲のファミリーレストランは少ないので、選択肢ができるのは大歓迎です。すかいらーくグループが本格的にグラッチェガーデンズを展開し始めれば、サイゼリヤと完全にかぶりますので、今後どうなるか興味深いですね。

ちなみにすかいらーくグループはWebでクーポンを発行しているので、印刷して持って行くとお得ですよ。グラッチェガーデンズではバール(ドリンクバー)が半額になりました。

グラッチェガーデンズ 東久留米店
住所:東京都東久留米市本町3丁目2-1
電話番号: 0424-79-5700