いつかまた、青空の下で。

奈良、関西、金沢、東京と生活の拠点を移しながら、様々なよしなしごとを綴ります。

宅配ピザ。

またまた長々と更新せず、貴重な読者をさらに減らしてしまっている気がする今日この頃です(苦笑)。

さて、今日はこんな三連休の最終日の晩ご飯なんかに出かけるのもめんどくさいし、頼むか、 って言う感じでつい頼んでしまう宅配ピザの話です。

金沢にいた頃は自宅の近くにある「ストロベリーコーンズ」のピザを良く頼んでいました。 今はどうかわかりませんけど、ドラえもんのマグカップをもらったりしてました(笑)。けっこう、 このストロベリーコーンズは好きだったんですが、東久留米にはストロベリーコーンズはないみたいですね(と、 いうかどうも東京は区部しかないみたいです)。で、ちらしが入っていたところを中心にいろいろ取っていました。「ピザダーノ」とか「ピザーラ」などなど。「ピザハット」も頼んでみたかったんですけど、 僕がいるエリアは残念ながら配達エリアじゃないみたいです(泣)。で、最近よく頼んでいるのは「ドミノ・ ピザ」です。なんというか、 コストパフォーマンスが僕にとっては一番良い、という感じでしょうか。

そのドミノ・ピザですが、最近ネットから申し込みができるようになりました。メリットとしては1.電話料金が不要。2. クーポン割引からさらに5%割引される。3.電話でのやり取りで注文の間違いがない、といったところでしょうか。まあ、 一番はやっぱり割引かもしれませんね(笑)。でも、所要時間も教えてくれたりするので、結構便利だと思いますよ。一度おためしください。

宅配ピザのドミノ・ピザ
MyDomino'sなら会員登録でさらに5%OFF! 【ドミノ・ピザ】