いつかまた、青空の下で。

奈良、関西、金沢、東京と生活の拠点を移しながら、様々なよしなしごとを綴ります。

ココログバージョンアップその後。

ココログのほうも3月28日にバージョンアップしたようですが、今のところ、私のブログには余り影響がないようです。 お知らせココログを見る限りはチューニングに苦労されているところがよくわかりますが、 トラブルが起こらないよう慎重に作業をお願いしたいものです。個人的には4月上旬に導入される予定のアクセス解析に期待しているんですが、 パフォーマンスが落ちていることに四苦八苦されている現状でスケジュール通りに導入されるのか少々不安なところです。

いよいよ新年度に入り公私共々心機一転頑張ろうと思います。ただし、慌てず無理しない程度に、ですね。