いつかまた、青空の下で。

奈良、関西、金沢、東京と生活の拠点を移しながら、様々なよしなしごとを綴ります。

MovableTypeに乗り換えようかな・・・。

いつまで経ってもモバイル対応してくれないココログにもそろそろ嫌気がさしてきました(苦笑)。そんなところ、先頃、 MovableTypeのモバイルプラグインが発表されました。使ったのはアフィリエイトA8.netで有名なファンコミュニケーションズlab.fancs.comです。

最初はバグもあったようですがすぐにアップデート版も出たようだし、ドメイン取得したものの使っていないサイトもあるんで、チャレンジしてみようかな、という気にもなってきました。もう少し考えて実行に移すか考えます・・・。