いつかまた、青空の下で。

奈良、関西、金沢、東京と生活の拠点を移しながら、様々なよしなしごとを綴ります。

今日もこの時間まで。

今日も帰宅は午前1時過ぎでした。しかも外部との打ち合わせで、社長から駄目出しを食らい、頑強な男性が号泣で過呼吸状態になり、袋を探す騒動になってしまいました。しかし、男性が会議で号泣、とは初めての経験です。よほど、悔しかったんだろうなあ。

という、なかなか、辛いプロジェクトのマネージメントを病み上がりの僕がやることになりました。今日も忙しくて午後4時過ぎに昼食(インデアンカレーのスパゲッティ)、午前1時前に夕食(メガマック)、という、糖尿病患者とは思えない食生活です(苦笑)。

帰宅しても調べ物をしていたりして、もうこんな時間です。本屋にもろくにいけないので、amazonの御世話になるし。お金も飛んでいきます。どうなる事やら。