いつかまた、青空の下で。

奈良、関西、金沢、東京と生活の拠点を移しながら、様々なよしなしごとを綴ります。

奈良に一時戻りました。

病気療養、ということで、東久留米市を撤退し、荷物も身体も奈良の実家に持って参りました。

しかし、引っ越しは荷造り、荷ほどき、そして自分の移動など、本当に疲れますね。なかなか疲れが取れません。そんな中でもまだまだ復活すべくいろいろとやっていこうと思っています。

というわけで、これからもよろしくお願いします。しかし、やっぱりタイトルを変えないといけないと思うものの、まだ良いタイトルが思いつかない次第です(苦笑)。

人気ブログランキングへ

Banner_03