いつかまた、青空の下で。

奈良、関西、金沢、東京と生活の拠点を移しながら、様々なよしなしごとを綴ります。

リンクシェア「大阪アフィリエイト見本市2008」から帰還しました。

先ほど、アフィリエイト大手である、リンクシェア・ジャパンさんがやっておられた、「大阪アフィリエイト見本市2008」から帰ってきました。

実は、アフィリエイト関係のイベントに参加したのは初めてで、何も持たずに出たんですが、あんなに名刺交換が行われるとは思いも寄りませんでした。ちょっと肩身が狭かったです(苦笑)。

ただ、いろいろサンプルを頂いたり、モノを見せてもらったり、けっこう良い思いもさせてもらいました。後ほど、また改めて書きますので、とりあえず、今回はこの辺で。

アフィリエイトならリンクシェア

リンクシェアさんなら、アフィリエイト収入が1円でも振り込んでくれるので、励みになりますよ。

リンクシェアなら1円から報酬ゲット

人気ブログランキングへ

Banner_03