いつかまた、青空の下で。

奈良、関西、金沢、東京と生活の拠点を移しながら、様々なよしなしごとを綴ります。

戦いすんで・・・。

前回エントリしてから結構間がありました。その間に昇進試験の面接があったり、異動があったり、体調を崩したり、といろいろありました。

昇進試験の結果ですが、駄目でした。論文と面接自体は評価していただいたのですが、入社してからの実績が乏しい、という理由でした。しかし、システム開発・運用の場合そんなに早く結果を出すのは至難の業です。それを理由にされるのは正直少し辛かった、というのが正直なところです。同じように試験を受け、昇進した人は企画部の人でした。企画部は比較的結果が出しやすいので、その人との比較になってしまったんでしょうね。残念ですけどしょうがないです。

そのあとから精神的なものからか体調を崩し、かなり会社を休んでしまいました。これもマイナスポイントですね。昇進どころか、会社に来年もいられるのかを心配しなければならないかもしれません(苦笑)。

それでも、地道にやっていくしかない、と思っています。弱いところを見せた分、強くならないと、ですね。

人気ブログランキングへ

Banner_03