いつかまた、青空の下で。

奈良、関西、金沢、東京と生活の拠点を移しながら、様々なよしなしごとを綴ります。

欲しいもの。

僕は本を積読タイプなので(苦笑)、どうしても本が多くなってしまいます。でも、今の部屋はには本を収納するスペースがなく、ダンボールに入ったままです。

それで、今は本棚が欲しいな、と思っています。今考えているのは、こんなタイプです。セールSALE30%OFF確実OUTLETひとり暮らし1R1K人気シンプル1人暮らしたんす整理衣替え扉付きロッカーというものです。

このタイプだと、本も隠れるし、収納としてはよいかな、と。同時にこのシリーズはブレザータンスなどもあって、統一性が取れてよいかなあ、と思っています。この家具ももうすぐ値上げだそうで、そろそろ決めないとなあ、と思っています。ちなみに、この家具の難点は奥行きが少し大きいところでしょうか。これだけ、ちょっと悩んでいます。

これを展開しているお店は家具メーカー直販店 ~ゲキカグ~という名前で、店舗は和歌山県海南市、親戚が住んでいるところですから、応援したい気持ちもあるんですけどね(笑)。

人気ブログランキングへ

Banner_03