いつかまた、青空の下で。

奈良、関西、金沢、東京と生活の拠点を移しながら、様々なよしなしごとを綴ります。

年末年始休暇取得中。

うちの会社は通常28日が仕事納めなので、今回は12月27日から1月4日までの9日間、長期にわたる年末年始休暇となりました。

本当であれば、実家の奈良に帰りたいところですが、父が入院中で、しかも正月の外出も認められなかったため、今回は中止することにしました。それに相方が金融機関に勤務しているため、30日まで勤務していますし、長期休暇のメリットはあまりないですし。30日まで勤務の皆さんには本当に頭が下がります。

実は、私の母校である東大寺学園の同期が30日に同窓会をやるそうで、お誘いがあったんですが、いろんな意味で参加は不可能でした。次回は是非参加したいと思っているんですけど、なかなか難しいかなあ。

人気ブログランキングへ

Banner_03