いつかまた、青空の下で。

奈良、関西、金沢、東京と生活の拠点を移しながら、様々なよしなしごとを綴ります。

今日から・・・

と、いうことで今日からふとblogを書いてみようと思い立ちました。タイトルの通り、日頃のよしなしごとを書いていこうと思ってます。そのうちにテーマも決まっていくかもしれません・・・。それでは、気長にお付き合い願いますね。

って、気がついたら今日はクリスマスイブ。でも、今年は一人のクリスマスな感じ。寂しいな、と思ったら、クリスマスイブのホテルにも異変が。「クリスマスイブ、都内ホテルに「異変」 出足鈍く空室も」と、いうことのようです。まあ、クリスマスイブに恋人と過ごす、ということがクリスチャンには信じられないらしいので、不況のせいとはいえ、まともになりつつある、ということなんでしょうか。

でも、恋人と過ごすクリスマスイブも、やっぱりうらやましかったりして(笑)。