いつかまた、青空の下で。

奈良、関西、金沢、東京と生活の拠点を移しながら、様々なよしなしごとを綴ります。

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

30日の夜から1日の夜まで奈良に帰省します。

金沢にいた頃はサーバのお守りをしなければならなかったので、年末年始の帰省は難しかったのですが、今年はお守りをする必要も無いので、久しぶりに実家の奈良で正月を過ごすことになりました。 と言っても、急遽戻ることになったので、移動手段を確保するの…

仰木さんが死去されました・・・

会ったことのない人なのにと不思議がられても、赤の他人なのにと笑われても、涙が止まりません。僕は近鉄バファローズが大好きでした。それが昨年の騒動でチーム自体が無くなってしまい、それだけでも悲しかったのに、今回の仰木さん死去のニュースは止めを…

灯油が高い。

昨今の原油価格の上昇で、灯油の価格も昨年に比べてかなり高いようです。 東久留米でも昨年一缶(18リットル)880円だったところでも今年は1200円で販売しているようですね。セルフのガソリンスタンドで1100円台で販売しているところは見かけましたが、1000円…

新しい携帯・・・。

auからもおサイフケータイが出てしばらく経ち、値段もこなれてきたところですが、何となく手が伸びない今日この頃です。ずっと使っている、ソニーエリクソンの端末にフルブラウザが搭載されていないなど、少し気になるところがあるからなんですねぇ。これが…