いつかまた、青空の下で。

奈良、関西、金沢、東京と生活の拠点を移しながら、様々なよしなしごとを綴ります。

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今更ながらQRコードを。

ココログが携帯対応になっていること自体、最近知ったので、遅まきながらですが、QRコードを入れてみることにしました。 でも、もう少しデザインをどうにかしないとなあ。

近々、東久留米を離れます。

このブログのタイトルにもなっている、現在の居住地である東久留米市ですが、諸事情で離れることになりそうです。最初は何の縁もなく、わからないことばかりでしたが、徐々にいろんな事がわかってきて、愛着が少しずつ湧いてきていたので残念ですが、これか…

これからのWEBデザイナー。

久々に奈良や大阪に長期帰省してきました。で、先週の金曜日に東京へ戻ってきています。東京に戻ってきても、色々問題はありましたが解決しつつあります。一時に比べれば少しずつですが落ち着いてきました。人間、いろいろピークというものもあるんだな、と…

今関西に帰省しています。

糖尿病からの入院生活も終わり、今療養をかねて、関西へ帰省しています。 さすが、にわか仕込みではなく、母が作る料理は味も良く出来ていて、結構満腹感もあります。僕も少しは見習わないと、と思うんですけどね。なかなか難しいです(苦笑)。

糖尿病食の難しさと一人暮らしの怖さ。

退院して、今なるべく自炊しようと張り切って、スーパーで野菜類を買い込み、早速野菜の煮付けというか、スープというか、まあ、どちらでも良いけど、そう言うものを作って食べました。 なかなか、快調かと思ったんですが、実は昨日どうも突然の昏睡で部屋の…

退院しました。

連絡が遅くなりましたが、ようやく東京女子医科大学病院を退院することが出来ました。ただし、身体はまだ少し重いです。入院生活で身体がなまったせいかもしれません。これから少しずつ身体を慣らしていって、社会復帰に備えたいと思います。 でも、看護師さ…