いつかまた、青空の下で。

奈良、関西、金沢、東京と生活の拠点を移しながら、様々なよしなしごとを綴ります。

グラッチェガーデンズ東久留米店が3月29日にオープン!

昨日の日曜日、東久留米駅西口から東久留米郵便局に行く途中、今度できるというグラッチェガーデンズ東久留米店の前を通ると、窓に「3月29日オープン」の張り紙がありました。すかいらーくのwebサイトでも4月1日オープン予定、となっているので??ですが、一応ご報告しておきます。ちなみにグラッチェガーデンズはまだ利用したことないのですが、すかいらーく系列なので、そこそこ食べられると思いますし、選択肢が増えることは良いことだと思っています。東久留米駅周辺で気軽にいけるファミレスは東口のジョナサンしかなかったですし(ジョナサンもすかいらーく系列ですけどね)。