いつかまた、青空の下で。

奈良、関西、金沢、東京と生活の拠点を移しながら、様々なよしなしごとを綴ります。

新しい携帯・・・。

auからもおサイフケータイが出てしばらく経ち、値段もこなれてきたところですが、何となく手が伸びない今日この頃です。ずっと使っている、ソニーエリクソンの端末にフルブラウザが搭載されていないなど、少し気になるところがあるからなんですねぇ。これが搭載されていればきっと今頃機種変更していたと思うんですが・・・。

そう思っていたら、ウィルコムの定額2,900円のTV-CMが目につきました。 webで見ていても良さそうだし、なんと言っても安い!ちょっと興味津々です。以前現ウィルコム(旧DDIポケット)のPHSは、モバイル用に持っていたんですが、次第に使わなくなって、結局解約しちゃったんですよねぇ。でも、このブログでたびたびお世話になっている、「背番号22ばん」さんも使っておられるみたいだし、まずは2台目で試しに使ってみようかな。