いつかまた、青空の下で。

奈良、関西、金沢、東京と生活の拠点を移しながら、様々なよしなしごとを綴ります。

耳が不調&ちず窓のテスト。

先週の末あたりから耳のほうの調子が悪く、耳鳴りがずっとしています。我慢してたらだいぶマシにはなったんですが・・・。で、東久留米駅近辺の耳鼻科を検索したんですが、2、3軒あるんですよね。困ってさらに検索しても言う人によって良い悪いは違うし (当たり前と言えば当たり前なんですけど)。いつもお世話になっている背番号22ばんさんご推薦のお医者様がいらっしゃるそうなので、遠くなければ行ってみようかな、とも思っています。ただ、半年ほど前も耳の調子が悪い(耳だれが出てきました)ので、当時勤務していた勝どきの耳鼻科で診てもらったら「耳の中はきれいですよ」って言われたんだけどなあ(苦笑)。

と言うわけで突然ですが、東久留米駅近辺をちず窓で表示するテストをしてみました。ブログでちずを表示する、 といえば、 GoogleローカルとかALPSLABとかもあるんですが、以前シェアウェアDatulaのMLで少しだけお話ししたことのある(といっても、覚えてるのは私のほうだけでしょうし、今はハンドル使っているのでわかるわけないですが(笑))、Daaさんのブログ使いやすいと書いてあったので、試してみました。うまくいくかな?

東久留米駅