いつかまた、青空の下で。

奈良、関西、金沢、東京と生活の拠点を移しながら、様々なよしなしごとを綴ります。

このBlogのタイトル変更しないといけないかも。

今付いている、このブログのタイトルは、もちろん、東京に来て初めて住んだ土地が東久留米市だったからですが、近々引っ越す事になりました。と、なると、このタイトルは不適当かな、と。とはいっても、なかなか良いアイデアが思い浮かびません。

もう少しはこのままで行って、良いタイトルが思いついたら変える、というのが無難なんでしょうけどね。でも、なかなか難しいですね、タイトルって・・・。ちなみにこのエントリもxfy Blog Editorで書いてます。まだまだ慣れません(苦笑)。

Amazon

もっと便利に、簡単にブログ作り自由自在―xfy Blog Editorフル活用