いつかまた、青空の下で。

奈良、関西、金沢、東京と生活の拠点を移しながら、様々なよしなしごとを綴ります。

イトーヨーカドーの前のサトームセンがヤマダ電機に。

イトーヨーカドー東久留米店の向かいにあったサトームセン東久留米店が、12月1日から「YAMADAテックランド東久留米店」になっていました。ちょっとびっくり。池袋への進出やら勢いの衰えないヤマダ電機ですが、ついにこんなところにまで、と思ってしまいました。

ヤマダ電機店舗案内にはまだ表示されていないんですけど、そんなに急だったんでしょうか。サトームセンの噂はいろいろ聞きますが、一つのお店に統一されていくのは寂しいので、他のお店も頑張って欲しいものです。

しかし、もうすぐ東久留米を離れようかという時にできるなんて、何だか複雑だなあ(苦笑)。

Amazon

エレクトリックパーク