青空の下で

奈良、関西、金沢、東京と生活の拠点を移しながら、様々なよしなしごとを綴ります。

NECのサーバが安い!

今、何気なくWebサイトをいろいろ眺めていたら、ビジネスPCやサーバを販売している「NEC「得選街」」という法人向けオンライン販売サイトで、「NEC得選街のおすすめPCサーバ」と銘打って、NECのエントリタイプのサーバが激安です。

クーポンを使用すれば、14,700円から、WindowsServer2003R2(5CAL付)でも、96,600円からと信じられない安さです。法人向けといっても、SOHOや個人事業者ならOKということなので、サーバがなくて、困っている企業やSOHOの皆さんは購入を検討されてもいいんじゃないでしょうか?だって、WindowsServer2003R2(5CAL付)でもなかなかそんな値段で購入できないですよ。サーバを買ってもらえなくて、中古のノートPCをLinuxサーバにしていた、前の会社の現担当者にも教えてあげたいです(涙)。

と、いうことで、僕は今購入しようか、非常に迷っているところです(苦笑)。

iconicon

Express5800/110Gd icon

これです。エントリ向けなら十分だと思いますよ。ほんと買いたいなあ。ただし、12月26日までらしいので、それまでに皆さん決めてくださいね(笑)。僕も考えます、はい。いや、資格取るのにサーバがあったほうがいろいろ練習できていいかな、とも思いますしね。ただ、あくまでも法人向けなので、クーリングオフがないなどのリスクも当然ながらあります。その点はあくまでも自己責任でお願いしますね。問い合わせもフリーダイアル0120-237-122(祝日を除く月~金の9:00~12:00、13:00~17:00)で親切に教えてもらえますよ。僕も思わず掛けてしまいましたが、ちゃんと応対してもらえました。しかし、それにしても、サーバがここまで安くなるなんて、すごい時代ですね。

ちなみに、他のNEC得選街【デスクトップPC】NEC得選街【ノートPC】というものなどいろいろあります。中小企業やSOHOの皆さんもうまく利用すると安くてよい商品にめぐり合うかもしれませんよ。

NEC「得選街」商品イメージ画像付きショップロゴ

【NEC得選街】全国どこでも送料無料!