いつかまた、青空の下で。

奈良、関西、金沢、東京と生活の拠点を移しながら、様々なよしなしごとを綴ります。

著者からコメントをもらいました。

昨日、「昇進試験と言われて。」というエントリを書き込んだら、なんと、「「はじめての課長の教科書」の著者の酒井穣さんから直接コメントを頂きました。本当にビックリです。ネットならではだなあ、と思ってしまいました。

実は今回の昇進試験に際して、アマゾンやら紀伊國屋書店ジュンク堂書店などを回ったんですが、中間管理職について書かれている本でしっくり来るものがなかなか見つからず、どうしようと思っていました。そんな中、どこの本屋にも置いてあって、しかも中身を見てみると読みやすそうで、いろんな観点から書かれている、と思い、購入した次第です。

せっかく、このような繋がりも出来た事ですし、是非とも、昇進試験、パスしたいなあ、と、より強く思うようになりました。頑張ります!

人気ブログランキングへ

Banner_03