いつかまた、青空の下で。

奈良、関西、金沢、東京と生活の拠点を移しながら、様々なよしなしごとを綴ります。

冷たい枕。

僕は、最近でこそ、マシになりましたが、不眠症、特に寝つきが悪くて、本当に悩んでいました。特に夏は体が本当に熱く、余計に眠れない始末です。

そんな中、サイトで次のような商品を見つけました「ひやひやアクアピロー」 というものです。説明を見ると、水枕よりさらに4℃低いそうで、安眠効果が期待できるのかな、と思った限りです。

こちらを掲載していたサイトは「いいもの王国」という、怪しげな(苦笑)名前ですが、他にも、「ニュー断熱丸見え防止カーテンセットとか、「涼感アクアクール敷パッドなど、面白げなものが載っています。ちょっとチェックしてみても良いかな、と思いました。

いいもの王国

いいもの王国

人気ブログランキングへ

Banner_03