いつかまた、青空の下で。

奈良、関西、金沢、東京と生活の拠点を移しながら、様々なよしなしごとを綴ります。

ひょっとしたら奈良へ療養しにかえるかもしれません。

実はここ数ヶ月、というか、今年ですが、体調が思わしくなく、好不調の波が続いています。そこで、思い切って実家の奈良に戻って体調をリフレッシュしようか、ということも考えています。

奈良に戻って、1か月はゆっくり療養し、その後は短期のアルバイトなどで身体を馴らしながら体調をあげていって、来年の4月に東京復帰、なんていうプランを勝手に考えていますが、うまくいくといいんだけど(苦笑)。その前に、ちゃんと、手順を踏んでいかないといけません。まだまだ準備不足です、はい。