いつかまた、青空の下で。

奈良、関西、金沢、東京と生活の拠点を移しながら、様々なよしなしごとを綴ります。

毎年の悩み

毎年、この時期になると悩むことがあります。手帳をどうするか、です。今まで本当にいろいろ手を出してきました。バイブルサイズはもちろん、超整理法手帳能率手帳、A5サイズにフランクリンプランナーなどなど。今年はほぼ日手帳を使ってみました。でも、いままでしっくり来たことがありません。

ということで、今年もまだ迷っています。その中でAll About スタイルストアのなかで紹介されている手帳に興味を持ちました。テレビでも紹介されたそうです。現在もKAKURA/システム手帳”革エッジ” アンティークブラウンなどを作っておられるそうですが、A5版でなんか画期的な予感がします。ただ、販売は11月15日からということで、どんな物になるか楽しみです。手帳購入はもう少し待ってみようかな、そう思っています。これが良い結果になると良いんですが・・・。

All About スタイルストア