いつかまた、青空の下で。

奈良、関西、金沢、東京と生活の拠点を移しながら、様々なよしなしごとを綴ります。

毛穴洗浄。

20代の頃に比べて、だんだんおっさんになってきたな、思うことの一つに頭髪が薄くなってきたことがあります。しかも頭皮の脂分が以前より増えてきたような・・・。奈良に住んでいた頃、私が通っていた美容店では、頭皮洗浄というのがあって、髪をカットしてもらうたびにしてもらっていました。もちろん別料金ですが、15分くらい頭皮洗浄してもらえ、赤外線で乾燥してもらった後、コーヒーを頂くことができ、とてもゆったりとした気分になりました。頭皮を洗浄する液も特殊なもので、本当に健やかな気分になることができました。

ただ、奈良を離れて早4年以上(OBJE IMPRESSの皆さんお元気ですか?)、同じようなことをしているお店を見つけることができず、良い方法がないかなあ、と思っていたのですが、こんなものを見つけました。

脈動ジェット水流が頭皮の汚れ&皮脂をスッキリ洗浄!-頭皮洗浄器ケアナケア

これってどうなんでしょうか。奈良の時の美容店の気分がまた味わえるんなら購入してみたいと思っているんですが・・・。どなたか使ったことのある方いらっしゃいませんか?

バナー 10000022