いつかまた、青空の下で。

奈良、関西、金沢、東京と生活の拠点を移しながら、様々なよしなしごとを綴ります。

久々に夢民のカレーをと思ったら。

今日は早く夕食を食べられたので、池袋の夢民のカレーを食べよう、と思ったら、あっさり無くなっていました(苦笑)。そのかわり、「炒伽哩(チャオカレー)」というカレー屋さんになっていました。メニューを見てみると、ドライカレーが増えた以外は同様のメニュー構成だったので、思い切って入ってみました。

で、結論。基本的には夢民のカレーと同じ気がします(断定できないのが辛い(苦笑))。Webやネットでの噂ではフランチャイズとの間で問題があったみたいですけど、僕にとっては南池袋の夢民がここのカレーでした。これからもこちらに通うことになると思います。ただ、ちょっと高くなったようなのが気になるけど。

だって、高田馬場の本店って行きにくそうなんだもん(実は一番の理由はこれだったりして)。