いつかまた、青空の下で。

奈良、関西、金沢、東京と生活の拠点を移しながら、様々なよしなしごとを綴ります。

というわけで、早速ドミノピザの紹介を。

先のエントリにも書いたとおり、プレスブログで「ドミノ・ピザ」があったので、書いてみることにしました。ドミノ・ピザはこのブログにもバナーを貼ってある通り、お気に入りの宅配ピザ屋さんです。ボリュームの割にリーズナブルだと思いますし、僕の大好きなスパイシー・デラックスもあるし。最近、糖尿病になったせいで、頼む頻度が少なくなったのがとても残念です。

ちなみに、この冬お勧めの限定ピザとして。「チーズリストランテ」というものができたらしいです。ピザにチーズは欠かせない食材ですが、さらに豪華になった印象ですね。うーん、食べてみたい。でも、カロリーがなあ。まあ、チーズはタンパク質はもちろん、ミネラル分なども豊富なので、食べ過ぎさえしなければ優秀な食品なんですけどね。

それから、このドミノ・ピザネット注文だと5%OFFなので、このブログをご覧になっている方はネット注文するのが良いですよ。現在はPCからだけでなく、携帯からもネット注文できるので、お勧めだと思います。ちなみに携帯のアドレスはこちらです。

最後にもう一つお得情報が。12月22日(土)から25日(火)に利用するピザの予約を21日(金)までに行ったらさらに5%OFFらしいです。パーティーなんかで頼む人には朗報ですね。是非利用してください。

あー、ピザ食べたくなったなあ。

My Domino'sならネット注文特典でさらに5%OFF! 【ドミノ・ピザ】

携帯の方は、下のリンクで頼めますよ!

ドミノ・ピザ【携帯向けサイト】

クーポンを使ってお得に注文しよう。【ドミノ・ピザ】