いつかまた、青空の下で。

奈良、関西、金沢、東京と生活の拠点を移しながら、様々なよしなしごとを綴ります。

今年を振り返って。

今年はなんと言っても、こちらに書いた、某社のITラーニングプログラムですね。少し決意が必要でしたが、この選択が間違いでないことを来年に向けて証明していかなくてはなりません。

今のプログラムは1年間の有期雇用のなので、来年はまた正念場ですが、頑張ってい。

そして、今年は人の縁を実感した年でもありました。高校時代の同級生に2人も会って、いろいろ話をすることができました。この2人とは、これからもつながっていこうと思っています。

ああ、それにしても、このブログ、今年はサボりすぎました(苦笑)。来年はもうちょっと書いていきたいですね。

それでは、皆さん、良いお年を!